未経験歓迎!土木・建築・解体業の求人・転職|バイセップス横浜営業所|神奈川県横浜市

神奈川県横浜市の土木・建築・解体業、株式会社バイセップス横浜営業所は、寮完備で日払い/週払い/月払い支給可能。未経験者も歓迎いたします!

ホームお知らせブログ ≫ 未経験新人さんも安心!現場入場時の必要品提供について②... ≫

未経験新人さんも安心!現場入場時の必要品提供について② (腰道具編)

KIMG0405
道具選びはご安全に!

ヘルメット用のアンダーキャップを何故か顔まで被り「キン肉マン」の謎の超人みたくなっている横浜所長です。

今、入社を検討されている人や入社したてで手持ちが少ない人の中に必要な腰道具を持っていないと心配してる人はいませんか?

そこで今回は現場入場の為に最低必要な腰道具について解説します。

もちろんバイセップス横浜では初出向の日に一式用意しますので、道具をお持ちでない人も安心です!

①腰袋
腰袋
この「腰袋」を胴ベルトに通して各腰道具を入れて作業をします。

②カッター
カッター
オーソドックスなもので大丈夫ですが刃の交換がしやすいオルファがおすすめです。

③スケール(5.5m)
スケール
オートストッパー付きの物であれば初心者にも使いやすいです。

④ハンマー
ハンマー
こちらは適度な重さと強度があれば何でもOKです。

⑤ラチェット
ラチェット
「ガチャ」と呼ぶ人も多いです。

⑥番線カッター
番線カッター
錆びると使いづらくなるのでこまめに手入れをしましょう。

⑦皮スキ
皮スキ
ケレン作業等に使用するのでハンマー打ちできるこのタイプ必須です。

⑧手ノコ
手ノコ
こちらも刃の交換が簡単に出来るタイプが主流です。

それらを全て腰袋にセットするとこんな感じに

腰道具セット

前回の装備品編で説明した「安全帯(胴ベルト)」等へ装着するとこんな感じになり、すごくカッコいいです。
一式セット
見た目だけは、装備がしっかりしているだけでも「仕事の出来る人」として見えるものです!

これらは仕事をする上で最低必要になってくる腰道具ですが、バイセップス横浜では全て事務所で用意しますので、
手ぶらでの入寮も大丈夫です。

働きたいのに仕事がなくて困っている人や、新しい環境での仕事にチャレンジしたい人は(株)バイゼップス横浜までお気軽にご応募ください。

フリーダイヤル 0120-317-123

22時迄なら履歴書無しの面談のみで「即日入寮」可能です。

希望の人には
最寄り駅までの送迎も可能ですので、まずはお気軽にお問合せください。

 
2020年10月27日 00:00

株式会社バイセップス横浜営業所

〒240-0045
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
川島町1512-1

応募専用フリーダイヤル
0120-317-123

電話番号 045-382-8064
FAX番号 045-382-8065
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休

営業所概要

モバイルサイト

株式会社バイセップス 横浜営業所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら