未経験歓迎!土木・建築・解体業の求人・転職|バイセップス横浜営業所|神奈川県横浜市

神奈川県横浜市の土木・建築・解体業、株式会社バイセップス横浜営業所は、寮完備で日払い/週払い/月払い支給可能。未経験者も歓迎いたします!

ホームお知らせブログ ≫ メリークリスマス! ≫

メリークリスマス!

download_20201224_181528
クリスマスもご安全に!

何もないのにクリスマスは毎年、ワクワクしてる横浜所長です。

今日は
クリスマス・イブですね!

去年のクリスマスは何かやったかなぁと思い返してみたら、クリスマスチキンをお店で買ってきて寮生に振る舞ったのを思い出しました。

去年のクリスマス特別メニュー↓
1


今年は去年の今頃と比べて寮生数もすごく増えたので、お店で買うものよりも「出来立て熱々の手作り料理を寮生に食べさせたい!」との副所長たっての希望から大量の唐揚げを揚げて食べてもらう事にしました。

みんなへの告知はこんな感じで↓
クリスマスチキン

「横浜山盛り唐揚げ」

をひたすら、厨房で副所長が揚げ続けています。
KIMG0731

副所長こだわりの「ニンニク」の効いた山盛り唐揚げのおかげで食堂からはワイワイ楽しそうな会話が聞こえてきました。

download_20201224_181528

本当に「山盛り」の唐揚げを見て寮生のみんなもテンションアップ!!!

ご飯を5杯も食べた寮生もいるくらいです(笑)

クリスマスなのでロールケーキのデザートもついてます。

正直、通常の事務作業を犠牲にしての取り組みだったのでかなり業務に支障もきたしましたが、皆の嬉しそうな顔を見て満足げな副所長でした・・・。


そんなバイセップス横浜は年末年始も
休まずに「募集受付中」です。


大晦日には温かい「年越しそば」元旦には「特別メニュー」のお正月料理等も振る舞いますよ!

温かい新築寮に住み込めて、美味しいご飯が食べれて、年明けからはバイセップス独自のネットワークによる豊富な仕事量で、あぶれる事なく稼げます。


来年はコロナ禍やオリンピック開催における現場数の低下等で建築業界は前代未聞の仕事不足が予想されています。

そんな中、バイセップス横浜なら来年も潤沢な仕事量や心地良い生活環境を提供させていただけると思います。

今から
来年の仕事に不安を感じている人やこれを機にバイセップス横浜への転職を検討されるのはいかがでしょうか。

経験者の人や運転免許証所有の人は優遇させていただきますし、未経験からのチャレンジも応援いたします。

先着順の面接受付の為、是非、お早目のお問い合わせを!


フリーダイヤル 0120-317-123

22時迄なら履歴書無しの面談のみで「即日入寮」可能です。

希望の人には
最寄駅までの送迎も可能ですので、まずはお気軽にお問合せください!
2020年12月24日 19:00

株式会社バイセップス横浜営業所

〒240-0045
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
川島町1512-1

応募専用フリーダイヤル
0120-317-123

電話番号 045-382-8064
FAX番号 045-382-8065
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休

営業所概要

モバイルサイト

株式会社バイセップス 横浜営業所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら