未経験歓迎!土木・建築・解体業の求人・転職|バイセップス横浜営業所|神奈川県横浜市

神奈川県横浜市の土木・建築・解体業、株式会社バイセップス横浜営業所は、寮完備で日払い/週払い/月払い支給可能。未経験者も歓迎いたします!

ホームお知らせブログ ≫ 今年も感謝の一年でした。 ≫

今年も感謝の一年でした。

今年も
元旦はおとし玉の出費を忘れない様、ご安全に!

既に心は80歳の横浜所長です。


いよいよ、あと数日で今年も終わりですね!

昨日、年末年始の準備をすすめながら、今年もあっという間の一年だったなぁと感じました。

それはそうと、少し早めの「鏡餅」の設置から。

鏡餅


「鏡餅」を置くだけで、かなり正月らしくなるのものですね。

後は今年、コロナ禍で外出を自粛している寮生の人達へ年末年始特別企画として

大晦日
「特製年越しそば」の告知POPを作成。
年越しそば

合わせて年末年始の「朝風呂」告知POPも作成。
朝風呂

一年の疲れをこの年末年始に少しでも癒してもらいたいです。

そして、今日で寮生全員が年内仕事納めです!

今年はコロナ感染拡大の影響で「忘年会」や「新年会」は自粛となってしまったので、所長チョイスで寮生の皆さんには「お歳暮」を配る事にしました。

お歳暮

今年の所長チョイス品(決め手となった理由)
いろはす みかん(コタツが恋しいから)
プレミアムモルツ(美味しいけど自分では買わないから)
恵比寿(お中元・お歳暮でしか飲めないから)
崎陽軒の特製黒豚シウマイ(シュウマイではなくシウマイだから)
 

それでは寮生達と一緒に少しでも温かいアットホームな年末年始を過ごしたいと思います。

皆様、今年も一年、本当にお世話になりました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。


そんな・・・

温かい新築寮に住み込めて、美味しいご飯が食べれて、年明けからはバイセップス独自のネットワークによる豊富な仕事量で、あぶれる事なく稼げます。


来年はコロナ禍やオリンピック開催における現場数の低下等で建築業界は前代未聞の仕事不足が予想されています。

そんな中、バイセップス横浜なら来年も潤沢な仕事量や心地良い生活環境を提供させていただけると思います。

今から
来年の仕事に不安を感じている人やこれを機にバイセップス横浜への転職を検討されるのはいかがでしょうか。

経験者の人や運転免許証所有の人は優遇させていただきますし、未経験からのチャレンジも応援いたします。

先着順の面接受付の為、是非、お早目のお問い合わせを!


フリーダイヤル 0120-317-123

22時迄なら履歴書無しの面談のみで「即日入寮」可能です。

希望の人には
最寄駅までの送迎も可能ですので、まずはお気軽にお問合せください!
2020年12月29日 06:00

株式会社バイセップス横浜営業所

〒240-0045
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
川島町1512-1

応募専用フリーダイヤル
0120-317-123

電話番号 045-382-8064
FAX番号 045-382-8065
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休

営業所概要

モバイルサイト

株式会社バイセップス 横浜営業所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら