未経験歓迎!土木・建築・解体業の求人・転職|バイセップス横浜営業所|神奈川県横浜市

神奈川県横浜市の土木・建築・解体業、株式会社バイセップス横浜営業所は、寮完備で日払い/週払い/月払い支給可能。未経験者も歓迎いたします!

ホームお知らせブログ ≫ 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ≫

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も
年始に酔っぱらって階段から転倒し、救急車にのせられない様、ご安全に!

横浜営業所で2度目の元旦を迎える横浜所長です。


元旦は酔っぱらった寮生が階段で転倒し意識を失ってしまい、救急車を呼ぶ騒ぎになってしまいましたが、これもコロナ感染予防の為、外出自粛をしてくれていた結果と前向きに受け止め、新年がスタートしました。

でも、元旦にも関わらず、親切に対応してくださった救急隊員の皆様や医療従事者の皆様には、本当に申し訳なくて何回も謝ってきました・・・。

本当に申し訳なかったです。(頭があがりません。)

企画した「年越しそば」「元旦特別弁当」「朝風呂」「雑煮」等は全て好評で皆が喜んでくれました。

今年の年越しそばは「鴨ネギそば」にしました!

カモネギそば

元旦からは「特製雑煮」や「きなこ餅」も食べ放題としました。

雑煮

そして横浜と言えば「崎陽軒」!
お願いしておいた正月用の「特製弁当」も大好評!

正月弁当

お弁当にプラスしてちょっとした手料理も加えて

プラス品

お腹いっぱいで激太りな、お正月となりました。

2日の日は近所の神社様へ初詣へ行ってきました。

交通安全を願っての交通安全祈願のお札を買って、さっそく取り付け。

こういった些細な事がとても大事なんですよ!

KIMG0740




そして、引いた「おみくじ」を確認すると・・・。

なんと、今年も「大吉」!
おみくじ

実は横浜所長「大吉」は16年連続。

しかし、ここで運を使い果たしているような気もしている横浜所長でしたorz



温かい新築寮に住み込めて、美味しいご飯が食べれて、バイセップス独自のネットワークによる豊富な仕事量で、あぶれる事なく稼げます。

今年はコロナ禍やオリンピック開催における現場数の低下等で建築業界は前代未聞の仕事不足が予想されています。

そんな中、バイセップス横浜なら今年も潤沢な仕事量や心地良い生活環境を提供させていただけると思います。

今から
今年の仕事に不安を感じている人やこれを機にバイセップス横浜への転職を検討されるのはいかがでしょうか。

経験者の人や運転免許証所有の人は優遇させていただきますし、未経験からのチャレンジも応援いたします。

先着順の面接受付の為、是非、お早目のお問い合わせを!


フリーダイヤル 0120-317-123

22時迄なら履歴書無しの面談のみで「即日入寮」可能です。

希望の人には
最寄駅までの送迎も可能ですので、まずはお気軽にお問合せください!
2021年01月03日 06:00

株式会社バイセップス横浜営業所

〒240-0045
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
川島町1512-1

応募専用フリーダイヤル
0120-317-123

電話番号 045-382-8064
FAX番号 045-382-8065
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休

営業所概要

モバイルサイト

株式会社バイセップス 横浜営業所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら