未経験歓迎!土木・建築・解体業の求人・転職|バイセップス横浜営業所|神奈川県横浜市

神奈川県横浜市の土木・建築・解体業、株式会社バイセップス横浜営業所は、寮完備で日払い/週払い/月払い支給可能。未経験者も歓迎いたします!

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

サクラ咲く

KIMG0421
花粉対策もご安全に!

頭の中には年中サクラが咲いている横浜所長です。

横浜寮の食堂の窓から、ふと外を見たらなんと「サクラ」が満開になっていました。

横浜寮の食堂の大窓からは大きなサクラの木が見えます!

KIMG0411

食堂の別窓(東窓)からは「渓谷公園」のサクラが一望できます。

KIMG0413

(株)バイセップス横浜営業所なら、この時期は毎年、「お花見」感覚でサクラを見ながらご飯が食べれます!

KIMG0426

すぐ、手が届きそうなサクラを愛でながらの朝食も良いものです。

外から見るとこんな感じです。

KIMG0428

赤と白のサクラ(紅白)が横浜寮に向かって枝を伸ばしてくれていてなんか、縁起良いですね。


お花見好きな人や、もし、現場がなくて困っている人や、新しい環境での仕事にチャレンジしたい人は(株)バイゼップス横浜までお気軽にご応募ください。

フリーダイヤル 0120-317-123

最寄駅までの送迎も可です!

 
2020年03月23日 07:00

3月14日は「ホワイトデー」

large-5892e9f9866ba
ホワイトデーもご安全に!

四十肩に苦しむ横浜副所長です

なんと寮生からバレンタインのお返しをいただきました!




KIMG0399




KIMG0405

どれも素敵でおいしそうです!!!

もちろんいただいたお菓子も嬉しいのですが、

なによりもみんなの気持ちが嬉しくて感動しました!

毎日少しずついただこうと思います☆

お茶の時間が楽しみです。

寮生のみんな!ありがとうございました!!!!


 
2020年03月14日 18:00

3月3日は「桃の節句」

KIMG0364
ひな祭りもご安全に!

昨年の丸刈りスタイルからだいぶ、髪の毛が伸びてきた横浜所長です。

男子諸君にはあまり、関係のない「桃の節句」(ひな祭り)

でも、せっかくの日本ならではの行事なので横浜営業所では夕飯を通常の仕出し弁当から「特製チラシ寿司」と「特製お吸い物」へ変更しました。

KIMG0361

普段からお世話になっている夕食宅配業者様のご協力もあり、おいしい「チラシ寿司」と「お吸い物」をいただく事ができました。


KIMG0372

そして今日の様に季節毎のイベント日の「横浜癒しの湯」は入浴剤入りに変更。

今回は「森林の湯」仕様です。

入浴剤

みんなでまったり、ゆったり「桃の節句」の恩恵をいただいた一日でした。
2020年03月03日 06:00

新年会 ~すき焼き大会編~

th
仕事はじめもご安全に!

正月ボケ&胃もたれで仕事モードになれない横浜所長です。

いよいよ今年も仕事が始まりました!

しかし、月曜日に仕事が始まる現場の多い今年は年末年始休みの後にいきなり6連勤・・・。

体がついて行かないかもですね・・・。

そんな、みんなを心配して今年は仕事の始まる前日に「新年会」&「決起大会」を開催しました!

オープンから早2ヶ月、仕事を頑張ってくれたみんなへの感謝の気持ちと、今年も怪我無く頑張ってほしいとの願いを込めて全員参加にて「新年会」を執り行う事が出来ました!

明日から仕事という事もあり、かなり料理も頑張りました!

今回のメインは「すき焼き大会」

まずはこの肉!肉!肉!
IMG_0831

各テーブルのメイン料理の「すき焼き」用です。

IMG_0836

顔の大きなアンパンマン、もとい副所長と比べてもこの大きさ。

IMG_0841

各テーブルにはそれぞれ全員が遠慮なく食べやすい様にコンロをセット。

IMG_0871

新年会の間の事務所対応は全てポン所長代理にお任せをして。

新年会レジメ

バイセップス横浜、初の「新年会」となりました!

KIMG0231

皆で、仲良くワイワイと楽しく美味しく、いただけた「すき焼き大会」でした!







 
2020年01月10日 06:00

ハローワークからのご応募もOKです!

o0480064311573231432
さあ、新年だ!

もう、お年玉はもらえない横浜所長です!

皆さんは「ハローワーク」って行かれた事、ありますか?

転職したい時や失業をした時に、自分の条件にあう求人情報を紹介してもらう事が出来る行政機関です。

バイセップス横浜営業所では住み込み/通勤どちらでも、各「ハローワーク」経由でのご応募も受け付け中です。

神奈川~都内の各「ハローワーク」からのご紹介者様の場合、3か月以内での面接日設定や入寮日予約等も特別優遇制度の利用も可能です。

hellowork_fujisawa
ハローワーク藤沢
hellowork_hiratsuka
ハローワーク平塚
hellowork_kawasaki
ハローワーク川崎
hellowork_kouhoku
ハローワーク港北
hellowork_odawara
ハローワーク小田原
hellowork_sagamihara
ハローワーク相模原
hellowork_totsuka
ハローワーク戸塚
hellowork_yamato
ハローワーク大和
hellowork_yokohama
ハローワーク横浜

求人職種内容のお問い合わせや条件面等のご確認等もお気軽にお問合せください。


お問い合わせ・ご応募は↓
フリーダイヤル

0120-317-123
午前8:00~午後8時(20時)まで随時受付中です。
(携帯電話の場合、非通知設定ですとつながりませんので、非通知設定を解除の上、お問い合わせください。)
2020年01月06日 06:00

無敵の「豚の角煮」登場!

角煮
正月は胃袋もご安全に!

つい正月料理を食べ過ぎて新年早々、胃もたれに苦しむ横浜所長です。

昨日は元旦という事もあり、寮生のハマちゃん(調理師免許所有)が特製「豚の角煮」を作ってくれました!
KIMG0188
横浜所長の大好物でもある「豚の角煮」

今日、朝から胃もたれで何も食べれない状況になっているのは、もう言うまでもありません!

この角煮が美味し過ぎて食べ過ぎましたorz

KIMG0191

と、いうわけで今日は胃もたれがひどいのでミスタードーナッツの「ポンデリング」を2個だけ食べて(喰うんかい!!)少し胃の回復に努めたいと思います。

元旦から3日までは「横浜癒しの湯」も「きき湯」仕様にバージョンアップ。

去年の疲れや肩こり、腰痛等をこの3日間で完全リフレッシュできる様に3種類を用意して、ゆったりお風呂を楽しんでもらいたいと思います。
IMG_0769
横浜癒しの湯の湯船の湯量だと一回で一袋使い切ってしまいますので、日替わりで種類を変えてみました。
KIMG0181

KIMG0177
大の風呂好きの横浜所長も全員が入り終わったら、のんびり入浴させてもらいます。

そんな、お正月2日目。

なんかまったり、ほっこり、のんびり時間が過ぎてます。

明日は嵐を呼ぶ女、横浜所長の母が来訪予定です・・・。

下の動画の様な事件がまた、発生しそうな予感です。

それでは明日もご安全に!

横浜ブログ・スピンオフ作品 「豚の角煮」フライング事件↓
https://www.youtube.com/watch?v=NuoUOE6mXS8&authuser=1

 
2020年01月02日 05:00

明けましておめでとうございます。

初日の出
新年もご安全に!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨日は睡魔に負けて除夜の鐘の10回目を聞いた所までしか記憶の無い横浜所長です・・・。

今日は元旦!

おいしい「雑煮」を振舞おうと副所長が朝4時起きで色々と頑張ってくれました。
IMG_0798

IMG_0800

IMG_0801

IMG_0803

気のせいか昨日見かけた「お稲荷さん」があったような。

まあ、細かい事は気にせずに。

まずは朝、起きてきた寮生達へ「御神酒」で今年の安全祈願をしてもらい、まったり過ごそうと思います。
IMG_0790

IMG_079411
この「御神酒」に入っていたキラキラ光る金箔の様に輝きがあって金運に恵まれる年にしたいですね。

それでは三が日もご安全に!
2020年01月01日 05:00

仕事収めです!

大晦日
大晦日もご安全に!

所有しているPCのOSをウィンドウズ7からウィンドウ10に変更する作業に追われている横浜所長です。

Win7はもうすぐサポート終了ですね・・・。

横浜営業所はまだ、オープンして2ヶ月弱ですが寮生の皆さん、定休日以外は、ほぼ欠勤等も無く仕事に勤しんでくれました。

横浜寮生のみんなも今日で全員が仕事収め。

本当によく頑張りました!

そんな寮生全員に副所長が「特製・来年良い年こいや~!年越しそばセット」を作ってくれました。
IMG_0789
付け合せの「お稲荷さん」は「ガリ」と「混ぜ寿司」の2種類が2個ずつ。

一部寮生はボリュームありすぎて食べきれなかった人もいましたが、縁起物なので一個でも食べておけばOK。

明日、元旦は「横浜クッキングボーイズ」の部員「ハマちゃん」が持てる力を振り絞って、うまい「豚の角煮」を作ってくれます。

では、皆様、今年も一年ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

来年もご安全に!


 
2019年12月31日 20:17

メリークリスマス!

42c2ef28835423f5ca65a367ee1b0e30
メリークリスマスも、ご安全に!

今日は「クリスマス・イブ」でした。

横浜営業所は1名の欠勤者もなく全員が出向し、仕事を終えて無事に帰ってきました!

そんな寮生全員に今日は副所長から素敵な「ローストチキン」のプレゼント。

1
寮経費を色々とやり繰りして、少しだけ豪華なクリスマス料理を全員に食べてもらう事ができました!

副所長の思いのこもった逸品です。

そんな副所長に負けじと!所長も何かせねば(汗)

と考えいたところ、古くて動かなくなったプレステ2を発見!

分解してパーツを交換してといろいろ試行錯誤しながら見事に復活。

所長からのクリスマスプレゼントとして期間限定「麻雀ゲームコーナー」を設置。

ついつい、夢中になってヒートアップしても大丈夫な様に血圧計の隣にセットアップしてみました(笑)
2
年末年始の限定設置ですが、正月休みで「やることなくて退屈だぁ~」と言いそうな寮生の暇つぶしになれば良いなと考えてます。

寮生(家族)と祝うクリスマス。

素敵なクリスマスになりました。

それでは明日も、ご安全に!
2019年12月24日 20:59

懐かしの喫茶店ゲーム機筐体始めました!

02
ご安全に!

最近「ハイスコアガール」にはまってゲーセン経営が夢になった所長の青木です(冗談です。)

昔はよく、こんなテーブル筐体のゲーム機がありましたよね。

懐かしいなあ。

寮生の年末年始休みに何か楽しめるものはないかと、模索していたところ「Yahooオークション」でその「テーブルゲーム筐体」を発見!

所長のなけなしの給料を全額突っ込んで、落札しました!

KIMG02911


昔よく喫茶店とかに置いてあった「テーブル筐体」のゲーム機です。

モニターは液晶パネルに交換済で遊べるゲーム種もなんと2,000種超!!!

すごい時代になったもんですね。

さっそく設置。

KIMG02187


この角の隅っこ感が最高の場所へ設置完了。

懐かしの「ファイナルファイト」を選択し、副所長といざプレイ!
KIMG02914
何の支障もなく、快適に二人プレイ出来ました!

協力プレイのはずが、なぜか後半は対戦ゲームの様な様相を呈しておりましたが・・・。

(ゲームは仲良く遊びましょうね。)

「横浜ゲーセン横丁」本日オープンです。

では、ご安全に!
2019年12月19日 19:00

株式会社バイセップス横浜営業所

〒240-0045
神奈川県横浜市保土ヶ谷区
川島町1512-1

応募専用フリーダイヤル
0120-317-123

電話番号 045-382-8064
FAX番号 045-382-8065
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休

営業所概要

モバイルサイト

株式会社バイセップス 横浜営業所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら